カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をどんどん更新して今を追える
この製品のいい点
いただいた名刺に情報をどんどん追加していくことができるので、名刺交換後にもその人とのやり取りや動向を追うことができる点。
SKYPCEの改善してほしい点
役職などが変わって改めて同じ人から名刺をもらったときに自動で同一情報かどうかをチェックするのは難しいですが、「この人と同じではないか?」というのがユーザー側に表示・提案してもらえると良いなと思いました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
実物の名刺は取っておきつつも情報の確認はオンライン上で出来るため、実際に名刺を1枚ずつ確認する必要がなくなったのが良いです。さらに、担当者だけが知っている、情報が連携されないといったことを防ぎ、「誰かこの会社と交流がなかったか」探すことができるため、アポ取りの前に社内で情報交換ができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
データ出力・加工にも対応した全情報管理が魅力的
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動読み取り機能が優秀で手作業による顧客情報の入力を最低限にしてくれており、大事な情報の入力ミスが激減しています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
目標と達成度管理に有効
☆☆☆☆☆
★★★★★
Excelや他の管理台帳だと更新漏れや履歴の参照ができない仕組みで、いつ更新したのか分からないのですが、本製品では過去の記録...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
案件状況とそれを踏まえた今後の期待を把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを使うことで名刺登録から顧客管理の導線が作られ、スムーズに管理や顧客の把握が行えるようになりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


