カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各作業間のリードタイムを作らせない仕組み
この製品のいい点
実物の名刺の受け渡しや限定された場所での管理ではないため、部署を超えて顧客情報の共有が行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
機能において困っていることなどは特にはありません。検索対象が多い時は表示までに時間がかかることもありますが、普段使いであればあまり気になりません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客へのメール配信やDM発送を行う際、SKYPCEにて対象の絞り込みを行いリストを作成しそのまま送信することができます。またそのリストは一度限りのものではなく、使い続け編集することもできるため、自動送信予約などと組み合わせることで2回目以降のメール配信がほとんど時間をかけずに行うことができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
チーム連携が加速する可視化データベース
☆☆☆☆☆
★★★★★
ディレクター目線で感激したのは「案件ステータス連動機能」です! 名刺データと進行中のプロジェクトを自動紐付け、クライアン...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
目的に沿ったメールをサクサク送信できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自部門で新規営業だったとしても、過去に誰かが連絡して名刺を持っていたり他の部署でやり取りしている場合があり、それをキャッ...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
個人の活動状況の記録と共有が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を顧客データベースとして蓄積することができるため、全社統一のフォーマットでの顧客管理が可能であり、情報へのアクセ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


