カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/8/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
部門などの垣根を越えて対応を一律にできるように
この製品のいい点
SKYPCEに名刺を登録しておくことで、連絡先などをすぐに調べられる上に電話帳に登録せずとも電話がかかってきた際にSKYPCEのデータを読み込んで着信相手が分かるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
利用するメリットは記載の通り大きいですが、逆にデメリットになるようなこともなく、使いやすさも問題ありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
やはり名刺が社内に共有しやすくなったことで、営業個人の対応よりも会社としての対応が取りやすくなりました。具体的には、営業だけでは回答が難しいような内容を担当の部署に確認したり、連携するスピードが速くなり、各々で同じ顧客に対応した際の情報連携も行えるようになったおかげです。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺情報の一元化で営業効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺スキャンが驚くほど正確で、手書きの文字も読み取り精度が高いです。営業リストの自動作成機能は特に便利で、取引先の業種や...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
名刺の可視化で社内の繋がりを強化し顧客アプローチ手段に
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様先に訪問する前に、名刺情報を確認することで前回までの打ち合わせ内容の整理や顧客企業の最新ニュースを容易に得られるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報の統一性を担保できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを使えば、いちいち名刺をいただいたり更新されたりするたびに、その会社の企業体制を見直す必要がなく、自動で組織図ツリ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


