カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業支援ツールとスムーズに連携
この製品のいい点
ダッシュボード機能を利用することで時期で絞って自身の名刺登録枚数などを把握できるので、成果として見やすく目標管理に役立てられます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺撮影時、ものによっては何度やり直しても読み込みしてくれないことがあるので、読み取り精度は改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCEと他の営業支援のCRMなどのツールとAPI連携することで、SKYPCEの情報が自動で最新化されたり手動で更新した内容を自動連携して、情報を統一管理することができます。そのため、手動でいくつものツールを確認しながら編集する手間がなくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺情報から交換した経緯や相手のことを整理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を登録することで社内の情報共有がスムーズにでき、特に営業などの他部署との連携が行いやすくなりました。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
営業戦略を検討するのに良い
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の情報管理から営業状況の管理まで一気通貫で行うことができるため、そういった情報の管理がまとめてできるので楽になります...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
異動や担当変更のタイミングで顧客に影響を与えない
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の人間に顧客情報などを連携したいときにメールやチャットなどで連絡する必要がなく、直接SKYPCEを確認してもらうことにより...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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