カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/8/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の性質・経緯ごとに管理
この製品のいい点
社内の顧客折衝履歴やネットワークを気軽に確認することができるので、自身が今やり取りしているお客様の情報がないか調べることが容易に行えます。
SKYPCEの改善してほしい点
ログイン後の画面によく使う名刺やよく使う機能・項目などがまとめられていると、すぐにアクセスできて便利なのでUIのカスタマイズ性を高めてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
イベントで名刺をいただいたり、お客様から問い合わせをいただいたりなど、名刺交換・連絡先交換の経緯ごとにタグ付けをすることで、お客様の分類管理ができ、その経緯や特性ごとに一斉メール配信が送信できるので顧客管理が行いやすいです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内での連携が今まで以上にスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートフォンアプリでの操作が快適に行えて、外出先での名刺交換後、帰りにすぐに登録や確認、更新ができる点。
非公開のユーザー営業・販売/福島県
最新情報を一目で分かりやすく管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内に潜在的に存在する情報を吸い上げ、アプローチする企業に対して前もって予備知識を持った状態で営業活動を行える点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
商談後の連絡が行いやすくメール管理も秀逸
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を担当営業1人のものでしかないという認識から会社全体で共有すべきものとして変えるために有効なツールです。 あの人がい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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