カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で情報の交通整理が行いやすい
この製品のいい点
名刺に顔写真も紐づけて登録することができたり、メモを記録することができるので、名刺情報からどんな人だったか、どんなやりとりをしたのか思い出しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
十分に満足して利用させていただいているので、改善してほしい点は特にありません。業務シーンにおいても問題なく使えています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
自分以外の社員が交換した名刺を共有することができるので、その情報から新たに営業先の開拓を行ったり、また逆に自分の情報が他の社員の助けになることがあるので、連携して業務を行うことで営業のやり方・戦略が広がります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
訪問前の準備を効率的に!
☆☆☆☆☆
★★★★★
実際に会ったことがなく名刺を持っていない、メールや電話のやり取りだけのお客様でも、SKYPCEに登録して顧客DBとして活用できる...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理で顧客対応がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を基にした顧客管理が簡単に行えます。特に、名刺情報を基に顧客ごとのフォローアップ計画を立てる機能が役立ちました。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
営業部門以外の目線でも、非常にお勧めできる名刺管理サービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録をする営業でなく、登録した名刺の活用をするマーケター目線でのレビューになるのですが、とにかく操作性の良さが素晴ら...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。