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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理とメール配信で業務効率化
この製品のいい点
SKYPCEを導入してから、名刺情報のデータ化が非常にスムーズになりました。個人的には、タグ付け機能により、顧客の分類や検索が容易になり、必要な情報に迅速にアクセスできるようになりました。さらに、メール配信機能を活用することで、特定の顧客グループへの一斉連絡が簡単に行えるようになり、作業時間の短縮にもつながりました。
SKYPCEの改善してほしい点
些細な点ですが、メール配信機能において、同じ配信先リストに対して複数のメール配信予約ができると、キャンペーンや定期連絡の計画が立てやすくなると思います。
システムの不具合がありましたか?
スマートフォンアプリが一部の機種で対応していないことがありました。しかし、バージョンアップにより改善され、現在は問題なく使用できています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
導入前はExcelで手動入力していた名刺情報を、SKYPCEの導入により自動化。これにより、データ入力に費やしていた時間を他の業務に充てることができ、生産性が向上しました。特に、イベントなどで収集した大量の名刺情報を迅速にデータ化し、翌日にはフォローアップのメールを送信することが可能になりました。
検討者にオススメするポイント
サポートがしっかり付いているので、ITに弱い企業でも比較的楽だと思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内ネットワークを活用してお客様との認識を更に合わせやすく
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフラインで交換した名刺はもちろん、オンライン上でも専用フォームを送って記入をしてもらうことで、SKYPCEに顧客情報を登録で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理で顧客対応がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を基にした顧客管理が簡単に行えます。特に、名刺情報を基に顧客ごとのフォローアップ計画を立てる機能が役立ちました。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
顧客リスト作成も楽々できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に付与したタグ別に管理やメール送信ができる点が良いです。それぞれのカテゴリごとに分類分けできるため、必要な対応がまと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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