カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客と担当者とのやり取りをメモし共有しやすい
この製品のいい点
名刺を登録してただ管理するだけでなく、テンプレートを利用したメールの送信やマップの直接起動など営業活動に直結する機能を多々使えるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺情報の変更について、変更されるたびに連絡がくるのは正直面倒なので、週に一回変更点をまとめて通知などにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を交換した相手とのやり取りをメモをすることができるので、後から名刺を見て、やり取りの履歴を把握することができたり、担当者変更の際の引継ぎもスムーズに行うことができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
異動や担当変更のタイミングで顧客に影響を与えない
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の人間に顧客情報などを連携したいときにメールやチャットなどで連絡する必要がなく、直接SKYPCEを確認してもらうことにより...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
商談後のメモの共有でクイックな対応が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
メルマガの配信などで一斉メール送信を実施したものについて、開封率を確認することができるので効果測定や今後の改善に活かしや...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業状況の全体を整理し次の一手を素早く打てる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺にそれぞれタグを付けることができるため、番号だったり分類などの様々な方法で管理しやすく更新があっても、整合性をもって...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。