カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
CRMとの連携が強み
この製品のいい点
多機能ですが基本的な使い方は難しくなく、インターフェースも見やすいため定着もスムーズで普及しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の文字読み取り・認識制度の向上。名刺の多様化によって読み取れない名刺も一定数あるため、改善・向上してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
Salesforceとの連携が可能なため、顧客情報などが自動的に同期され、営業活動がよりスムーズに進められるようになりました。また二重メンテナンスの必要性もないため、事務作業の時間も削減されています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
シンプルで分かりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで直観的な操作ができるのが魅力的。こだわり検索機能・条件指定は特に便利で分かりやすい。名刺に記入した手書きメモも...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
作業効率を上げてくれるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影することで自動で名前・電話番号・住所・メールアドレスなどを読み取ってくれるため、手動で打つ必要がなくミスの防止...
非公開のユーザー営業・販売/沖縄県
営業データを作り上げ自身で活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ダッシュボード機能を使って定量的に名刺の獲得数などの数字を分かりやすく見られるため、自身の目標に対する進捗状況を見ること...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。