カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
大事な顧客情報を安心安全に持ち歩ける
この製品のいい点
重要な顧客情報である名刺ではありますが、閲覧権限の付与やワンタイムパスワードによる認証などの充実によりセキュリティ面でも安心できます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の取り込みについてスムーズかつ短時間で出来、なおかつスマホからの撮影時にも角度などもあまり気にせず精度が良く使いやすいです。困ったことはあまり思い浮かばないです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺について、権限の付与はできますが基本的には社内で公開して情報のやり取りができるので、顧客や過去の営業内容についての調べ物ができたり担当者に連絡を取れたりなど、情報連携がスムーズになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客との打ち合わせ後のルーティン作業がSKYPCEで完結
☆☆☆☆☆
★★★★★
初回アポなどで先方に複数名の方がおり、一度に複数枚の名刺をいただいたときでも、連続撮影・アップロード機能があるので、1枚...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
メンバーの進捗管理に活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
専用のマシンなどがなくても社員個人で名刺のオンライン化が可能な点が良いです。取り込む際にも面倒な手順などがないためサクサ...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
顧客データベースの構築・活用にもってこい
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺の登録が撮影してアップロードするだけなので、メールアドレスや電話番号などの入力ミスが起こりにくいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。