カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマート名刺管理で訪問準備時間を半減
この製品のいい点
AIによる名刺読み取り精度が圧倒的で、光沢紙や特殊フォントも正確に認識できています。クラウド共有機能も秀逸で、営業チーム全員がリアルタイムで最新の取引先情報を確認できるようになり、クライアント情報の情報齟齬を減らすのに役立っています。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺タグの階層化ができないため、大企業の複数部門と取引がある場合、検索時に煩雑さを感じるのでもう少し柔軟な設定ができると良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
稀に名刺データの同期遅延が発生したことがありますが、大事には至っていないです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
緊急クライアント訪問が決まった際、過去に名刺交換した担当者の連絡先を即座に検索できたことが役立ちました。以前はファイルサーバー内を手探りしていたのが、部署×地域×業種の複合検索ですぐに特定可能に。些細なことではありますが、簡単にできることでストレスレスにもつながっています。
検討者にオススメするポイント
特にリモートワークが多い組織では、物理名刺の受け渡しリスクを解消でき便利でセキュアです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
営業に必要な情報を集中管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の営業活動における名刺獲得状況を可視化し、定量的な評価に結びつけやすい点。自身の目標設定や管理としても使うことができ...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
拠点間の連携もスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
多くの機能がありますが、基本的な使い方がシンプルな点が良いです。営業だけでなく現場のエンジニアも慣れやすく、活用しやすい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内で埋もれていた情報をオープンに
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人管理が当たり前だった名刺をシステムで管理することができるようになり、社内への共有の面やセキュリティの面で利便性・安全...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。