カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
編集・編成・制作
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理が簡単にできる
この製品のいい点
初めて名刺管理ツールを使用したが、紙媒体は必要なくなる程便利で画期的でした。
紙媒体の管理が不要になるだけでなく、検索で必要な情報をすぐに探すことができ、そのまま連絡までできます。
社内の交換情報も簡単に確認できます。
Sansanの改善してほしい点
最初、スマホで撮影して名刺登録をする際に、画面が切り替わらなかったためアップロードされたかが分かりづらかった。
Sansan導入で得られた効果・メリット
オンライン会議の背景にQRコードを設置することで、オンライン上で名刺交換が出来るようになった。
スマホとの親和性が良いため、外出先でも簡単に操作できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
使いやすい名刺管理ソフト
☆☆☆☆☆
★★★★★
このSansanは導入期に担当者が説明に来てくれたので非常に始めやすく タブレットも直感的に動かせるので年配の方でも簡単に使用...
非公開のユーザー一般事務/愛知県
大量の名刺を一括管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
頂いた名刺をなくすことなく登録することで一括管理ができ、登録後社内で関わりのある人も自動で抽出することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ウチには馴染まないかな?
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺スキャナーが同時導入され、手元に溜まっている名刺のデータ化が容易なので、手間なく参加(利用開始)できる
非公開のユーザーその他/愛知県
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。