カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ごちゃごちゃ名刺管理から解放
この製品のいい点
会社で導入され利用しているが、名刺管理の煩わしさから解放されて助かる。
会社全体での名刺情報を共有でき、営業活動における情報活用や情報交換が便利。
Sansanの改善してほしい点
名刺のスキャナーの省スペース化が可能になるとありがたいです。
スキャナーとタブレットで2つ電源が必要、コードも日本でごちゃっとして邪魔になるのでスッキリできると良い。
システムの不具合がありましたか?
とくになし。
Sansan導入で得られた効果・メリット
上司から名刺を探すのを頻繁に頼まれていたが、一度登録しておけば苦なく情報を確認できストレスが減った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
繋がりの可視化によるビジネスの創出
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理という一見アナログかつイケてないサービスだが、日本文化においてこのサービスを超える顧客管理サービスはないです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の情報の読み取りが的確
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まで、スマホの名刺管理アプリを使っていましたが、写真で読み取れる限界などもあり、結局は手で打ち込まなければいけなかった...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
ウチには馴染まないかな?
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺スキャナーが同時導入され、手元に溜まっている名刺のデータ化が容易なので、手間なく参加(利用開始)できる
非公開のユーザーその他/愛知県
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。