カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業効率が上がりました。
この製品のいい点
管理が簡単で、名刺から取り込みやすい。他の部署の人が管理している名刺まで簡単に見えるところが便利です。
Sansanの改善してほしい点
エクセルなどのシートの他のリストとして抽出したいときに、sansanからコピーしやすいととても助かります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺の情報をもとに営業をかけたい時にリスト化しやすかった。他の部署の人が名刺交換していたりするとその人を介して、その企業の人とも繋がることができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
スマホで撮影するだけで一括管理可能!
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までは名刺交換したら、名刺ファイルに保管していたので探すのも一苦労でしたがスマホで撮影するだけで自動に情報を登録してく...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
大量の名刺を一括管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
頂いた名刺をなくすことなく登録することで一括管理ができ、登録後社内で関わりのある人も自動で抽出することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
繋がりの可視化によるビジネスの創出
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理という一見アナログかつイケてないサービスだが、日本文化においてこのサービスを超える顧客管理サービスはないです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。