カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
研究・開発
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理、共有の円滑化がされました。
この製品のいい点
名刺をもらってすぐ携帯で撮影するだけで情報を読み込むことができるため、ファイリングが不要で、大量に名刺交換した際にも溜めることがなく非常に効率的。
キーワードで名刺検索ができるだけでなく、他人が交換した名刺も検索ができるため効率的
Sansanの改善してほしい点
前任者なのか最新の担当者なのかなどが一目で分からないため(個人の登録方法次第になっている)簡単に振り分けできる機能が付与されて欲しい
システムの不具合がありましたか?
現状なし
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺のファイリングや、1枚ずつ記憶を辿った名刺捜索が不要なので、業務時間の短縮につながった。さらに、社内ですでに名刺交換済みの人もわかるため、話を聞きに行ったり円滑に進めることができた。
検討者にオススメするポイント
名刺読み取りが一度に複数枚可能
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
繋がりの可視化によるビジネスの創出
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理という一見アナログかつイケてないサービスだが、日本文化においてこのサービスを超える顧客管理サービスはないです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺について、もう悩みません
☆☆☆☆☆
★★★★★
専用のスキャナーに通してしまえば、後はシステムが管理をしてくれるので、とても気楽です。とっておく必要もないです。
非公開のユーザー総務・人事/石川県
名刺管理とコンタクト機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理においては、不便さはほぼ無く、使いやすいUIと機能だと思います。名刺情報の誤記も見当たらず、会社のニュースリリース...
非公開のユーザー経営企画/東京都
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。