カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
経営企画
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理とコンタクト機能
この製品のいい点
名刺管理においては、不便さはほぼ無く、使いやすいUIと機能だと思います。名刺情報の誤記も見当たらず、会社のニュースリリース機能などもあり、活用できます。
Sansanの改善してほしい点
コンタクト機能については、営業日報として使用しておりますが、やはりSFAと比べると機能が限定的であるため、別のSFAとの連携が必要です。Sansan単体でSFAの最低限の機能があれば嬉しいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業部署が多く、顧客数も多いため、新規問い合わせが既存顧客なのか、全くの新規なのかがすぐに調べることもでき、担当者も分かるので、時間短縮になりました。
検討者にオススメするポイント
名刺管理に特化しているため、名刺管理での課題があれば良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
使いやすい名刺管理ソフト
☆☆☆☆☆
★★★★★
このSansanは導入期に担当者が説明に来てくれたので非常に始めやすく タブレットも直感的に動かせるので年配の方でも簡単に使用...
非公開のユーザー一般事務/愛知県
大量の名刺を一括管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
頂いた名刺をなくすことなく登録することで一括管理ができ、登録後社内で関わりのある人も自動で抽出することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を取り込んでデータとして管理する
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先から集まった名刺を専用のスキャナーでデータを取り込んで、電子管理します。取り込んだ後は見たいときにいつでも見られま...
非公開のユーザー総務・人事/長野県
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。