カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理を管理するアプリ
この製品のいい点
個人だけではなく、社員間の情報共有にも活用できている。それにより業務の効率化ができている。またクライアントの詳細により事案の経過を把握しやすい。
トーニチ・ネクスタ・メイシの改善してほしい点
読み取り時にロゴマークが変に変換され修正が必要な場合がある。こまめに登録せずにまとめて登録をすると修正に時間がかかる
システムの不具合がありましたか?
特になし
トーニチ・ネクスタ・メイシ導入で得られた効果・メリット
外勤営業の為、取引先の名刺(現物)が多くなり、必要な時に出すことができていなかった。しかしこのサービスを利用することで、携帯で管理でき、いつでもどこでも必要な時に必要な方を探し出すことができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/3/22
日頃よりネクスタサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネクスタサービスが貴社の業務効率向上にお役立て出来て幸いです。
今後も、読み取り精度向上に努めてまいります。
引き続き、サービスのご利用よろしくお願いします。
『トーニチ・ネクスタ・メイシ』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東日印刷株式会社の 『使いやすくて高コスパ!名刺管理で営業強化!トーニチ・ネクスタ・メイシ』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。