資料請求リスト
0
トーニチ・ネクスタ・メイシ
CRM

トーニチ・ネクスタ・メイシの評判・口コミ

使いやすくて高コスパ!名刺管理で営業強化!

東日印刷株式会社
全体満足度★★★★4.3(14件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMJUST.DB
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

必要最低限のシンプルなサービスです

この製品のいい点

余計な機能がない、シンプルなサービスです。名刺管理サービスだけを利用したい人ならコストパフォーマンスはかなり良いです。

トーニチ・ネクスタ・メイシの改善してほしい点

新規のお客様とWeb面談で面談する機会が多くなり、オンラインでの名刺交換の機能は、意外と利用することになったりするので、メールの署名などを簡単に登録できるようになると良いです。まれに、名刺画像を取り込む時にうまくいかないことがあります。
システムの不具合がありましたか?
今のところ、大きなトラブルはないです。

トーニチ・ネクスタ・メイシ導入で得られた効果・メリット

名刺管理サービスなので、パソコン、スマートフォンから名刺情報を取得できることと、獲得した名刺情報(リード)へメルマガなどを配信し、案件獲得の手段として利用できるところは、他製品のサービスと同じです。ただ、シンプルなので、設定などの操作はメニューが多くない分、分かりやすいです。
以前利用していた製品の解約理由
コストパフォーマンス。使わない機能が多く、料金が割高だった。

検討者にオススメするポイント

シンプルで料金も格安ですが、定期的に機能も強化されています。以前は大手のサービスを利用していましたが、不満はないです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

コストパフォーマンス。使わない機能が多く、料金が割高だった。

製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/1/27
この度は、レビューありがとうございました。 メール署名からの取り込みの御意見もありがとうございました。 今後の開発に参考にさせていただきます。 引き続きサービスのご利用よろしくお願いします。 また、今後も、御意見・お問い合わせございましたら、遠慮なくご連絡ください。 ありがとうございました。

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東日印刷株式会社の 『使いやすくて高コスパ!名刺管理で営業強化!トーニチ・ネクスタ・メイシ』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求