カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
必要最低限のシンプルなサービスです
この製品のいい点
余計な機能がない、シンプルなサービスです。名刺管理サービスだけを利用したい人ならコストパフォーマンスはかなり良いです。
トーニチ・ネクスタ・メイシの改善してほしい点
新規のお客様とWeb面談で面談する機会が多くなり、オンラインでの名刺交換の機能は、意外と利用することになったりするので、メールの署名などを簡単に登録できるようになると良いです。まれに、名刺画像を取り込む時にうまくいかないことがあります。
システムの不具合がありましたか?
今のところ、大きなトラブルはないです。
トーニチ・ネクスタ・メイシ導入で得られた効果・メリット
名刺管理サービスなので、パソコン、スマートフォンから名刺情報を取得できることと、獲得した名刺情報(リード)へメルマガなどを配信し、案件獲得の手段として利用できるところは、他製品のサービスと同じです。ただ、シンプルなので、設定などの操作はメニューが多くない分、分かりやすいです。
以前利用していた製品の解約理由
コストパフォーマンス。使わない機能が多く、料金が割高だった。
検討者にオススメするポイント
シンプルで料金も格安ですが、定期的に機能も強化されています。以前は大手のサービスを利用していましたが、不満はないです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
コストパフォーマンス。使わない機能が多く、料金が割高だった。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/1/27
この度は、レビューありがとうございました。
メール署名からの取り込みの御意見もありがとうございました。
今後の開発に参考にさせていただきます。
引き続きサービスのご利用よろしくお願いします。
また、今後も、御意見・お問い合わせございましたら、遠慮なくご連絡ください。
ありがとうございました。
『トーニチ・ネクスタ・メイシ』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東日印刷株式会社の 『使いやすくて高コスパ!名刺管理で営業強化!トーニチ・ネクスタ・メイシ』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。