カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
手軽に名刺管理をオンライン化
この製品のいい点
専用のスキャナなどがなくても、個人個人でスマホを通して名刺の登録・アップロードができるので、時間や場所の問題なしで名刺のオンライン管理ができる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
業務を行う上で、目立って不便に感じる点や不満なところは今のところは見当たりません。なんら問題なく使用できています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
最新の顧客情報をリアルタイムに登録・更新・共有することができ、業務の遂行に必要な情報を誰もが入手できるのが良いです。また、メール送信や営業活動の記録もできることにより、情報アクセスから業務の対応がシームレスにできるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
電子化した名刺から対応を誘導してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホのカメラで名刺を読み取る際、補正機能が働いてきちんと読み取ってくれるため、一度に読み取る枚数が多くてもあまり時間を...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
名刺を埋もれさせない
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をもらってすぐ登録しておくことで、紙の名刺のように埋もれてしまって交換しているのに見当たらないということを防ぐことが...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
名刺を見れば様々な情報が把握できるようになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の一覧表示や企業ごとの組織表示ができるため、現在担当している案件ごとの顧客情報の整理が行いやすいのが良い点で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。