カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業職でなくとも名刺の活用ができる
この製品のいい点
名刺を撮影してアップロードする際に、多少傾いていたり影が映りこんでいたとしても自動補正で読み取ってくれるので、精度がよく使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
特にありません。上述の通り名刺の取込もスムーズで、インターフェースもよく使い勝手もいいので特に困っていることはないです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
お客様の常駐先でいただいた名刺について、これまでは自分で管理して終わりで特に使い道がなかったものが、会社へ共有することで、上司や営業と情報連携し新たな案件獲得や顧客創出のための機会を得ることにつながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺単位で個人のあらゆる情報を蓄積できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取り込み方法が簡単かつ短時間で終わるので、商談後のアドレス等の転記などの作業に時間を取られなくなりました。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
名刺を集めることで顧客リスト作成の役割になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務を行う上で、ふと顧客担当者の名前を思い出せなかったり、顔はわかるけど名前が・・・といった困りごとが本製品を使って検索...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
場所や条件を選ばずに使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺から情報を集約して管理することができ、情報の抽出・更新を行いやすく社内全体に共有できるため属人化することの対策として...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。