カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人の活動状況の記録と共有が行いやすい
この製品のいい点
名刺情報を顧客データベースとして蓄積することができるため、全社統一のフォーマットでの顧客管理が可能であり、情報へのアクセス性も高いです。
SKYPCEの改善してほしい点
問題点や改善点は今のところ見当たりません。使いやすさに加え機能面でも満足して利用することができています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報のメモや営業状況の記録をすることができ、それをリアルタイムで共有することができるので、外出先やリモートワークにおいてもチームや上司との認識合わせが行いやすく、ミーティングの際にも今後の提案方針などについて、しっかりと前提条件を揃えた上で臨むことができるのがメリットだと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ネットワークや端末に依存せずどこからでも名刺・顧客情報管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上で名刺管理をすることで、社内のデスクを見ないと名刺が確認できないといったことがなくなり、また管理も安心かつ手間...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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