カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせ終了直後に内容整理・記録が行いやすい
この製品のいい点
登録した名刺を探しやすい点が良いです。まずインターフェースが分かりやすいのと、検索条件の豊富さだったり、会社ごとに何件登録されているか分かりやすかったりなど、ユーザーが見たい名刺を探しやすい画面構成になっています。
SKYPCEの改善してほしい点
特段困ったことなどはありません。現在の機能も使いにくさもなく、システム自体も落ちたりすることなく安定して使えています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
お客様との打ち合わせ・商談を終えてすぐにスマホから活動記録に、その打ち合わせの内容・要点を記載することで、記憶が新しいうちに議事メモを整理することができ、さらに移動時間など効率的に活用することができており、業務の隙間時間の有効活用にもつながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報の入手から名刺管理・営業支援まで多彩
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報が実際の名刺の形式で表示させることができたり、タグやスタンプの活用によって名刺を分類分けし管理・見つけやすいUIに...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
チームフォローが取りやすい体制を構築できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品のデータベース機能を利用することで、ターゲットとなる企業の情報収集・選定を行いやすくなりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理からメール送信がシームレスに実行できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホとPCのどちらからでも名刺登録・検索ができ、どちらも使いやすいため状況や場所に合わせて外でも使いやすいのが気に入って...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


