カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
場所を問わず、社内への情報連携がスムーズになる
この製品のいい点
お客様からいただいた名刺の管理・閲覧だけでなく、自身のオンライン名刺の作成・共有も簡単に行うことができる点。
SKYPCEの改善してほしい点
特段大きな問題点や困ったと感じたことはありません。外出先などからもスマホで顧客情報検索ができるなど、利便性が高いです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
担当者が不在の状況でも、名前や会社名から検索をすることで情報を参照することができたり、他社員への共有も行うことができるため、迅速な社内連携が可能になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
データ持ち出しを防ぐ対応がバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
各名刺に対して訪問や電話でのやりとり、商談の履歴やメモ等を残すことができ自分の過去のやり取りをしっかりと把握することがで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺に情報を書き込むことで覚えやすくできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取りをスマホから行うことができ、アップロードもあまり時間を掛けずに完了できるため、サクサク名刺登録ができてスト...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
セキュリティ面でも安心なメール機能付き
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録することで顧客情報の管理も同時にできる点が良いです。情報を一か所に集中できるので、あちこち見にいく手間がなくな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。