カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツール連携によって導線がつながりやすい
この製品のいい点
登録した名刺を参照する際に、そのままメールアドレスをクリックでメールを立ち上げたりできるなど、他のツールとの親和性がよく、またそれによる不具合等もないので安定して使えています。
SKYPCEの改善してほしい点
メールの開封率を表示させることができる機能が便利なので、特定の配信メールの比較やメールマガジンごとの比較(グラフ)などができると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺の保管方法や共有方法などについては、セキュリティ的にもリスクが発生し得るもので、社内でもなかなか統一するのが難しいと思いますが、SKYPCEの導入により、それらの統一および個人所有におけるリスクを軽減することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
実務の業務負担効率の改善に即効性あり
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社のネットワークなどの制限がなく、スマホやPCから何時でも顧客の最新情報を確認できる点がやはり大きなメリットだと思います...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
視覚的に様々な情報が分かりやすい名刺管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に対してスタンプやタグを付与することができるので、キーパーソンや何かの対象の見分けなどに使うことができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
より具体的でお客様にイメージしてもらいやすい提案の材料に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を電子化して管理できるようになったこと。そのおかげで、お客様の大事な情報を持ち歩くことなく安全に管理できるようになっ...
非公開のユーザー営業・販売/熊本県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。