カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
無駄な時間消費をすることなく、すぐさま顧客へ連絡できる
この製品のいい点
自身で管理していた名刺がオンライン上で管理できるようになるので、何よりも顧客の連絡先などの整理が行いやすく、連絡したいときにすぐに調べられて連絡出来る点が便利に感じています。
SKYPCEの改善してほしい点
出来ることは多いですが、基本的にはシンプルなシステム・インターフェースなので操作に困ることもなく使いやすい点が気に入っています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業活動を行っていると、外出や打ち合わせが多く、なかなか顧客情報の更新や打ち合わせ内容の議事録などを書く時間が取れないのですが、SKYPCEであればスマホから個人の名刺にメモや商談内容をサッと記録することができるので、時間を掛けずにそういった作業を終えられて助かっています。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
名刺共有とメール配信に大活躍
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本となる名刺管理が非常に使いやすいです。スキャナを利用して正確に読み込めるので情報管理と大幅な業務効率化が実現でき、ま...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
名刺を調べる時間が圧倒的に短く
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンラインミーティングが多くなった昨今においても、オンライン名刺として会議前に配ることができたり、お客様に情報を入力して...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リアルタイムに上司と連携して協力しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
同一人物の名刺情報を自動で統合してくれるため、他の社員が既に登録していたり、誤って2回登録してしまった場合でも重複管理に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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