カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
最新の顧客情報をあっという間に共有
この製品のいい点
名刺管理機能の他に営業活動をサポートしてくれるメール送信や企業ニュース配信など、多機能が付いており営業における事務作業の効率化もできます。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホから名刺を撮影して登録する際に、たまにですが上手く読み取れなくて何回かやり直すことがあるのでそこが改善点です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
紙の名刺とは違い、PCやスマホで簡単に検索したり閲覧することができるため、新入社員や異動してきた社員に対しての顧客の連絡先や案件進捗などを懇切丁寧な資料等を作る必要はなく、簡単に情報共有でき、また情報が古いということもないため、余計な手間を掛けずに済んでいます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
展示会での名刺情報が正確かつ迅速にデータ化できました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
展示会では1日200名前後の名刺を取得できます。展示会翌日の午前中に名刺情報をサーバにアップすると夕方にはCSVデータがダウン...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
名刺管理で顧客対応がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を基にした顧客管理が簡単に行えます。特に、名刺情報を基に顧客ごとのフォローアップ計画を立てる機能が役立ちました。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺や企業単独での管理からグループでの取り組みまで出来る
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺からデジタル管理になったことによる抵抗感などは特になく、名刺の取り込み・確認がシンプルな操作で行えるため受け入れ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


