カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の情報を最新化・履歴管理までできる
この製品のいい点
名刺ごとに登録日付が表示されていたり、更新履歴が残るため古い情報と新しい情報を見分けることができるのが良い点だと感じています。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺ごとに編集権限を登録者が設定できるようにしてほしいです。それか、編集したい人は登録者に権限のリクエストを行って承諾を求めるなどの、ある程度の制限がほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
いただいた名刺ごとに、交換したタイミングや経緯・その時の会話などをメモに記すことで忘れてしまうことがなく、また社内や上長へも共有しやすいのが便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
必要以上に時間や労力を使わずに顧客管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理が面倒なわりに、ちょくちょく上司への連携などで必要になる名刺をオンライン上で管理できるようになり、あっという間に探し...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
名刺情報と営業活動情報の共有ができ、備忘録としても活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単に情報の検索ができる(直観的でわかりやすい)。 スマホアプリが電話帳連携できて使い勝手が非常に良い
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
手を動かして調べたり準備することが簡潔になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のオンライン管理によって、その時その時で探したい名刺をピンポイントで検索できるので大量の名刺の中から1枚1枚探す手間が...
非公開のユーザー営業・販売/京都府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。