カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の可視化で社内の繋がりを強化し顧客アプローチ手段に
この製品のいい点
お客様先に訪問する前に、名刺情報を確認することで前回までの打ち合わせ内容の整理や顧客企業の最新ニュースを容易に得られるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
今のところ本製品において使用していて、トラブル等発生しておらず改善してほしいと思うところは特にはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内で名刺情報を共有できるようになったおかげで、社内の別部門で得ている名刺に対してリードができ、顧客創出の機会の手段が一つ確立することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
リモートワークでなかなか話す時間がなくても情報共有ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙での名刺管理の「どこにやったか分からない」や「情報を手打ちしてミスが発生」などの物理的な障壁・デメリットを取り除くこと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各種記録事項を一箇所で管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分以外が担当の顧客や連絡を取った顧客の情報も共有されるため、社員同士での作業や依頼などの連携が行いやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各商談を流れで把握することができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報からそのまま連絡先などを転用することができ、DM発送や季節のご挨拶などの郵送物などの対応がかなり楽になりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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