カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の伝達が社内全体に
この製品のいい点
社内に顧客・取引先情報がいきわたるようになり、送付物などの事務作業の依頼などで他部署との連携がとりやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺をアップロードして読み込んだ後にチェックして修正するのが面倒なので、読み取り精度を改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺をデジタル化し、社内で共有できるようになったことでブラックボックス化していた個人の名刺管理がオープンになり、顧客折衝の機会創出やお客様企業の組織分析につなげることができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
他部門の社員と同行してもらうための準備が短時間で済む
☆☆☆☆☆
★★★★★
salseforceをはじめとする他営業支援ツールとの連携ができ、SKYPCEを編集することでもう一方の編集が必要ないので作業が楽で情報...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
メールマーケティングを効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
・メール配信機能により、メールマーケティング業務の効率化が実現できる ・名刺情報を一元管理することで、ターゲットを絞っ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
名刺交換時期で絞り込みお客様(見込み)を拾いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
実際の名刺ベースだと取り扱い含め、難点が多いですが、本製品であれば名刺の共有が簡単かつスピード感をもって対応できる点が良...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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