カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での情報検索・連携がミスなくスムーズに
この製品のいい点
SalesForceとの連携がスムーズで名刺を読み取った後の反映スピードも申し分ないので、待たされる時間がないのはうれしいポイントです。
SKYPCEの改善してほしい点
現在使用している感じでは特に困った点はありません。他製品との連携も上手くスムーズで、快適なため問題ありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCEを利用するようになってから、従業員間で顧客情報や営業活動の連携を行うのがスムーズになり、短時間ですぐに必要な情報のやり取りが行うことができたり、社内でコンタクトの有無を確認し商談に活かすことができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺に人物情報を紐づけて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録されている膨大の名刺データの中からすぐに必要な名刺情報が入手できる点が良いです。検索条件の多彩さ、複数設定などが充実...
非公開のユーザー営業・販売/群馬県
顧客との接点・アプローチ管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで同じチームでも基本的に名刺は個人管理で、特に電話番号やメールアドレス等の連絡先について共有することはなかったが、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業効率が約3倍向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺スキャンの精度が高く、個性的なフォントも正確に認識されます。特に企業データベースとの連携が秀逸で、取引先の資本金や事...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/宮城県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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