カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報管理の行いやすさが随一
この製品のいい点
撮影して自動で文字読み取り、反映ができるのが簡単で手間いらずで良いです。また過去に登録した名刺の検索なども直感的な操作ですぐに取得できるので使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の読み取り速度にムラがある気がします。速い時は本当にすぐですが、遅い時はかなり時間がかかる場合があるため改善してもらえると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客数が増えると、1つ1つの案件情報の管理や顧客情報の最新化がついつい疎かになってしまいがちですが、本製品を使うことで、煩雑な作業などが不要で自身の管理している顧客の一覧をすぐに表示し、案件内容の更新および共有することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺を業務に活かせるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で所有している名刺を全社共有することができるので、部署やチーム内での情報共有が行いやすく、特定のお客様と連絡を取りた...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
重複データ自動整理でストレスフリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートフォンでの名刺スキャン機能が圧倒的に使いやすく、営業担当者の作業負荷を大幅に軽減できました。特にOCR精度が高く、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
オンライン会議での話のきっかけにもなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録が簡単なのがとにかく良いです。スマホで撮影して、読み取った内容を確認して問題なければそのまま登録するだけでいい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


