カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のコミュニケーションミスを軽減させる
この製品のいい点
オフラインだけでなく、Web会議においても画面共有やチャット機能を使って、PDFや画像として名刺をお客様に送付することができ、またお客様側にも記入フォームを送ることで名刺情報を登録することができるため、オンラインの商談でもスムーズに名刺交換ができます。
SKYPCEの改善してほしい点
様々な機能が豊富なため、一問一答形式やガイド形式でユーザーをサポートしてくれるヘルプがあると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報を一元管理することができ、名刺情報・顧客情報に変更や更新があった場合には情報を簡単に更新することができます。また、リアルタイムで情報を反映させることができ、これにより、古い情報でのミスコミュニケーションを防ぐことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
アプローチ前の企業調査が簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取り込みが短いステップで簡単にできる点が良いです。撮影時も影や角度などの制限なども厳しくなく、不快感がないです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
担当変更・退職などの引き継ぎの問題が解決
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録・検索について簡単操作でストレスなく短時間でサクッとできるため、最初に使い方を覚えるときも時間をかけずにすぐに...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
名刺が人物特定のためのツールとして有効活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上での名刺管理ができることで、紙の名刺管理スペースが不要になる点。また、ニュースや人事情報の更新の連絡がくるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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