カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
単なる名刺管理だけでなく業務効率の向上にも使える
この製品のいい点
社内ネットワークにつないでいない状態でも、顧客情報にアクセスできるのが便利です。セキュリティ面でも紙での管理と比べて、『紛失』や『誤って渡してしまう』などのリスクの低下につながっています。
SKYPCEの改善してほしい点
顔写真も登録できるのは、名刺と顔を紐づけて覚えられるので便利だが、そもそも名刺の顔写真をスキャンできないことがあるのでせっかくの機能が活かせないことがあります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
運用として名刺のメモ・商談記録をきちんと記載するようにしておけば、前回の訪問日、商談内容、特筆すべき事項などの振り返りを短時間で行うことができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
営業活動の生産性を大幅に向上させるCRM
☆☆☆☆☆
★★★★★
最も優れている点は、顧客データの一元管理と活用のしやすさです。 名刺のスキャンから顧客情報の管理、メール配信まで、シーム...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
検索条件とタグを組み合わせて適切な情報の抽出が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報や営業活動の状況を複数人にリアルタイムで連携することができるため、関係者への報告や共有が一括で行えて便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業に必要な情報を本製品1つで管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をはじめ、メールのやり取りや顧客との打ち合わせ記録などの営業活動において記録・管理すべきものの大半を本製品1つで管理...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


