カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カンタンに管理して多彩に利用
この製品のいい点
名刺管理にかかる時間と手間を大幅に削減することができました。また、名刺情報を一元管理することで、社内での情報共有が容易になり、営業活動の際に、他の社員が交換した名刺を有効活用することができます。さらに、SKYSEA Client Viewとの連携により、セキュリティ面でも安心して利用することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
現状の検索機能でも、必要な名刺情報を検索することができますが、より詳細な検索条件を設定することができれば、より効率的に名刺情報を活用することができると思います。
システムの不具合がありましたか?
大きな不具合やトラブルはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
導入前は、名刺管理が個々の社員に委ねられており、顧客情報の共有や更新が困難でした。導入したことで、名刺情報を一元管理することができ、社内での情報共有が容易になりました。また、名刺情報をもとに、営業活動のターゲットを選定することができるため、営業活動の効率化にもつながっています。
検討者にオススメするポイント
特に、SKYSEA Client Viewを既に導入している企業にとっては、セキュリティ面でも安心して利用することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理が円滑でしっかりできるようになった。
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内中の名刺を外出先からでもスマホで見られるため、営業がとてもやりやすいです。名刺ファイルを外に持ち歩かなくていいため、...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
名刺・案件単位で議事録やメモが管理しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームや同じ部署内、もしくは部署を超えて名刺情報や案件情報を共有できるため、埋もれていた情報を拾い上げて活用しやすくなり...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
業務の中の無駄な時間を削減できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録するだけで名刺を社内へ簡単に共有することができるのが便利で、他のツールや何段階かの手順を踏んで共有などの手続きがいら...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。