カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理が円滑でしっかりできるようになった。
この製品のいい点
社内中の名刺を外出先からでもスマホで見られるため、営業がとてもやりやすいです。名刺ファイルを外に持ち歩かなくていいため、紛失の心配もありません。
SKYPCEの改善してほしい点
特に問題なく運用できていますし、業務もとてもスムーズになりました。なので、改善点等は特に思いあたりません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
前は名刺が個人管理だったので、人によっては紛失等が酷い人もいました。ですが一括管理に変わり、名刺が共有して見られるようになったことで、社員全員がある程度しっかりとした管理ができるようになりました。また他にも、「以前取引のあったA社のBさんはどういう人で~」等、先輩からアドバイスを受け取ることも多いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理のストレス減
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートフォンで簡単に名刺情報を取り込め、AIによる自動入力が驚くほど正確です。テレワーク中でも同僚と名刺情報をリアルタイ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
名刺の可視化で社内の繋がりを強化し顧客アプローチ手段に
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様先に訪問する前に、名刺情報を確認することで前回までの打ち合わせ内容の整理や顧客企業の最新ニュースを容易に得られるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の整理整頓ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートフォンのカメラを使って名刺を簡単に登録することができ、専用のスキャナなどを使うことなく個人が手間が手軽にデジタル...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。