カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報の記録・公開が行える名刺管理製品
この製品のいい点
名刺情報に対してそれぞれメモ・活動記録を紐づけることができるため、人レベルで情報を記録することができるのがメリットです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺を登録したときに、既に登録している会社であればタグを提案してくれるなどの機能があれば、登録が楽で助かります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
誰かが問い合わせを受けた内容について、新たに名刺登録しメモで日時と問い合わせを記録したり、担当者がいない間に受けた内容も既存の名刺にメモを追加することで、社内にオープンの状態で、情報共有がスムーズに行うことができ、更に後からでも「いつ」「誰が」問い合わせを受けたのか判別できるので、詳細確認が行いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客情報を名刺で整理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
一人で多くの企業を相手にするケースも少なくなく、業務に追われていて企業ごとの情報整理を一からするのは大変ですが、SKYPCEを...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺活用で「うっかり忘れ」撲滅
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理だけでなく、フォローアップ業務の進捗管理機能が秀逸です。特にお礼状送付済みチェック機能により、以前15%あった出し...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
すべてを本製品でクローズできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めてこういったツールを使いましたが、名刺管理がとにかく楽になりPCやスマホから情報参照し、そのまま編集できるため名刺を見...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。