カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の顧客接点を見逃さない
この製品のいい点
スマホにて外出中でも利用することができるため、情報の確認や更新などをどこからでも行うことができる気軽さが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
長い期間更新がない名刺については定期的に名刺の登録者などにメール等で通知を送り、古い状態のまま放置されていないかアラートを上げるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
会社内の名刺を一元管理でき、接点のあるお客様を事前に調べることができます。それにより、別の部署で面識があった場合には、その関係性を活かしてアプローチを行うハードルが下がったりアイスブレイクなどで関係性を一気に縮めやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
登録した名刺情報からアプローチ検討へつなげられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をスマホで撮影して登録することができるので、わざわざ間違えやすいメールアドレスや電話番号を手入力する必要がなく手軽に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
様々な属性などに合わせた管理・アプローチが取りやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を営業担当者の個人管理ではなく、会社で管理することができるため、退職や異動で情報が消えてしまうことがないのが良い点で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の一括管理でコミュニケーション向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEで取引先ごとの商談履歴やコンタクト情報が一括管理され、チーム全体で共有できることで、営業アプローチの質が向上しまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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