カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他部門・他拠点とのコミュニケーション・情報連携が円滑に
この製品のいい点
顧客との接点が可視化されるため、過去のアプローチや取引履歴などを参照しやすく情報連携をスムーズに行えます。
SKYPCEの改善してほしい点
英語の表記が入っていたり、独自の名刺のフォーマットなどだと読み取りがうまくいかないことがあるので、対応できる幅を広げてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を登録して共有しておくことで、異なる部門間で情報連携が行いやすく、特に現場にいるエンジニアと営業間でメモや活動履歴を通じて情報交換することで、コミュニケーションの円滑化とコスト削減ができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
ラグのない情報連携が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド管理においてセキュリティ面を考慮したうえでスマホからアクセスし、名刺などの顧客情報を確認できるのが実際に使ってみ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業行動分析と名刺管理の連携で生産性向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
GPS連動の訪問記録機能が営業マンの業務可視化に役立っています。名刺登録時に自動で取引先マップを作成し、ルート最適化提案ま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
名刺と顧客情報・業務状況を紐づけできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
各々が個人管理していた名刺を社内全体で共有することができ、顧客情報の整理から担当の引継ぎまで簡単に行えるようになるのが便...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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