カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/6/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の業務内容・現状とTodoなどの管理にも使える
この製品のいい点
SKYPCEを通して送ったメールの開封率やリンクのクリック率が分かるのはありがたく、そこから更に開封率を上げるための改善を行いやすくなった。
SKYPCEの改善してほしい点
組織図ツリーが作成できるのは便利だが、それとは別に自身の状況整理やMTGなどで活用しやすいように複数の名刺を同時に表示させたり自分の好きなように配置できるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
弊社では営業一人当たりで多くの案件を動かしているため、それぞれの案件ごとの情報を「活動履歴」の機能を使って、短時間で分かりやすく整理して、後から振り返りしやすい仕組みを構築することができており、1件あたりの事務・作業関連のタスクを軽くすることができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内での顧客情報の連携をスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々増えていく名刺をオンライン上で管理することができるようになったことで、探したい名刺をすぐに簡単に探せるようになるのが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各情報を一括管理し関連情報が見やすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を全て持っているとすぐに名刺入れがパンパンになり、お客様からの印象もあまり良くありませんが、SKYPCEにてすべ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
商談前に振り返り・情報の入手が素早くできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務時やスマホからでも顧客情報の登録・更新・検索がスムーズに行うことができるため、業務の遂行における障壁を取り除いて...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


