カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/6/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メンバー間・部門間関係なくスムーズに情報連携
この製品のいい点
自宅にいながらでも名刺の登録、確認・編集が行うことができます。移動時などでもふと気になった点をスマホから確認できる点もポイント高いです。
SKYPCEの改善してほしい点
現在アプローチしている顧客やよく検索する名刺は、画面上に小さくピン止めして表示するなど、いつでも簡単にアクセスできるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
活動履歴を通して状況の報告ができ、メンバー同士でプロジェクトの進捗状況を共有して営業部門と連携して新たな提案を行うなどの使い方が行いやすいです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
接客業務の効率を高める、使いやすい名刺データベースシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
接客業が主体の弊社において、お客様の名刺情報を正確に管理することは非常に重要です。SKYPCEの最大の特長は、スタッフが受け取...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
情報のリアルタイム反映・共有により業務効率が上がる
☆☆☆☆☆
★★★★★
どこにいても顧客情報へのアクセスが行いやすくなったため、出社時や外出中など問わずに変わらない業務パフォーマンスを発揮しや...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
組織全体で名刺情報を一元管理できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは個人単位で収集・管理していた名刺情報について、データベースで一元管理することによって顧客情報を組織単位で活用す...
非公開のユーザー大洋商事株式会社財務・経理/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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