カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/6/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
連携ツールも併せて正確な情報管理
この製品のいい点
名刺情報の統一管理は難しく、なかなかに手間がかかるものだという認識が強かったですが本製品はユーザーの負担が少なく手っ取り早くデータ化できるため、統一管理も行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の表面と裏面を取り込む際にはそれぞれ1枚ずつと認識され2枚の扱いとなってしまうので、表裏が1枚で切り替えて見られるようになればいいと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCE上ではもちろん、連携するsalesforceなどのツール上でもデータの重複を避け、最新名刺データを軸に顧客データを正しく整理・統合することができ管理の簡略化しより正確にすることができます。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
プロジェクト内の人物管理・把握に役立つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を自宅でスマホ撮影するだけでシステムに取り込むことができるため、わざわざ会社に行ったり手続き等が必要ないの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ペーパーレス化の推進とそれに伴うメリットが大きい
☆☆☆☆☆
★★★★★
利用しているSFA/CRMツールとのAPI連携がスムーズに行うことができます。データの重複入力・更新をしなくてよいのが便利です。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
実務の業務負担効率の改善に即効性あり
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社のネットワークなどの制限がなく、スマホやPCから何時でも顧客の最新情報を確認できる点がやはり大きなメリットだと思います...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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