カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
UI・機能の網羅性ともに充実
この製品のいい点
他の名刺管理製品を利用したことはないですが、営業活動にあったらいいなと思う機能が一通り網羅されておりタグなどで見た目的にも分かりやすく判別できる工夫がされていて良いと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺を読み取る際、一部誤りなどが発生する場合がありますが、その際に企業データベースと連携している情報と照合して自動で「正しいと思われる情報」に修正するか、提案してワンタップでそれを選択するなどの効率的な対応ができるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺の山から特定のものを探し出す苦労がなくなり、とても簡単に名刺管理ができるようになりました。また、引き継ぎ時にその人の所有している名刺をシステム上で割り振りができ、情報の言った言わないも防ぐことができるのがメリットに感じている点です。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業部署やチーム内での体制強化にもつながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホアプリを使えば、外出先や移動中などでも名刺情報の確認・登録ができるので効率的に時間を使って情報を得たり更新すること...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺単位で必要情報を簡潔にメモできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリに対応しているので、情報のインプットや更新・編集がいつでも行うことができる点が便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報を即日連携で対応スピードも向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
顔写真が登録できるのが良いです。名刺を調べたときに顔写真が載っていると「あ、この人か」とすぐに認識できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。