カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務がかなり簡素化されました
この製品のいい点
初心者ですが、誰が見てもわかりやすい設計になっています。
直感的な操作で会社にも浸透しやすいです。
アプデが頻繁に行われるので常に最新の状態で使用できる
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMの改善してほしい点
メンテナンス時間を深夜にしてほしい
8:00~22時の間は基本的に触ってることが多いので
深夜のアプデをデフォルトにしてほしい
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM導入で得られた効果・メリット
顧客対応、クレーム対応が迅速にかつ整合性の取れた回答が素早くできる
数年前のやり取りもわかりやすく蓄積されているので
会社の資産から営業マンの傾向や今後の戦略を立てやすくなった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
属人化していたスプレッドシートから脱却できました
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまではずっとスプレッドシートで管理をしていました。CRMは初心者ですが、スムーズに移行ができました。良い意味で「スプシ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内のCRM定着率が向上しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
とにかくシンプルです。 直感的に操作できるかつ、無駄な機能がないのでユーザーがすぐに使い慣れることができました。
非公開のユーザーその他/東京都
画面遷移が少なく、シンプルで使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前利用していたSFAツールは画面遷移が多く、タブの行き来や毎回削除するのがてまであったが、本サービスは1画面内で全ての情...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Transleadの 『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。