カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的にPR可能です
この製品のいい点
顧客訪問後のデータ管理や過去の訪問時の話していた内容などの情報を一括でアクセスできるので、効率的にPRできると思う。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
スマホでは使用できないこと。ipadではアプリで情報入力などの作業ができるので、そのままスマホでも使用できるようにして欲しい。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
商談内容を会話中は手帳に書いているが、前回の訪問内容を遡って確認する手間がかかっていた時間を訪問準備などの時間に当てられるので、業務が効率化した。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。