カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
編集・編成・制作
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
活動登録が使いづらい
この製品のいい点
営業としての情報の共有には使えるが、案件の検索、スマホなどモバイルでの入力がやりづらい。また、営業部署以外との連携という点では、営業に特化している点が多く馴染みづらい(かといって、どう改善したらよいかを上げるのも難しいですが)
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
とにかくモバイルから活動登録をするときの入力のしづらさを何とかしてほしいです。
改行?したときか、資料を確認するときなどにほかのアプリ画面に移ってから、戻ってきたときに入力した内容が隠れてしまい見えなくなる現象を解消してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
モバイルで入力したときに、入力画面がクリアされたように見えてしまうこと。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
情報共有という点で日報、週報といった型にはまった堅苦しいものばかりではなく、つぶやきのような気軽?だけど、意外と役に立つ情報を共有できるようになったこと。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。