カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
予定管理がしやすく便利
この製品のいい点
非公開の予定も入れられるので、知られたくないことだけでなくプライベートの予定も併せて入力することが出来て便利。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
予定入力を忘れることがあるので、入力のない日はリマインダー等で教えてくれる機能があればすごく助かります。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
外出の多い部署なので、部内のメンバーの予定が分かりづらくいつも電話で問い合わせしていたがこのアプリで他のメンバーの予定も把握できるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。