資料請求リスト
0
esm(eセールスマネージャー)
CRM

esm(eセールスマネージャー)の評判・口コミ

【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツール

ソフトブレーン株式会社
上半期ランキング

上半期ランキング

CRM部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.6(112件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMJUST.DB
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

営業管理の利点とUIの不自由さ

この製品のいい点

顧客毎の管理、案件毎の管理が可能で複数の条件検索により、円滑な顧客検索が可能。日報や週報、個人目標などの管理も可能。

esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点

連携したスマートフォンアプリが存在するが、UIや挙動があまりよくなく、もう少しシンプルな設計にしたほうが良いと感じる。
システムの不具合がありましたか?
特になし。

esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット

担当変更が頻繁にあり、引き継ぎ業務が多い会社のため、顧客管理がデータベースとなっていると専用の引継ぎ資料の作成が簡便化され効率がよくなった。

検討者にオススメするポイント

非常にメジャーな製品です

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求