カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業管理の利点とUIの不自由さ
この製品のいい点
顧客毎の管理、案件毎の管理が可能で複数の条件検索により、円滑な顧客検索が可能。日報や週報、個人目標などの管理も可能。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
連携したスマートフォンアプリが存在するが、UIや挙動があまりよくなく、もう少しシンプルな設計にしたほうが良いと感じる。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
担当変更が頻繁にあり、引き継ぎ業務が多い会社のため、顧客管理がデータベースとなっていると専用の引継ぎ資料の作成が簡便化され効率がよくなった。
検討者にオススメするポイント
非常にメジャーな製品です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
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