カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
経営企画
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
外勤中の空き時間を有効活用できます。
この製品のいい点
システム内でリアルタイムに上司への報告や相談ができるので、出先やリモートワーク中でも安心して業務できます。
また、同僚や後輩などの作業進捗も確認できるので、社内でデスクワークしているときより連携が図れていると感じます。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
本システムを使用するメンバー登録、異動などの操作が若干やりにくいので、D&Dで操作できるなど今後工夫していただけると嬉しいです。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
外回りやリモートワークなど社外で使用することが多いですが、出先での空き時間に業務日報を作成できるので、時短につながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。