カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/7/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
活動データ集計ができ、カスタマイズがしやすく役立っています。
この製品のいい点
エクセルでいちいち集計していた作業がなくなりました。自作のエクセルは動作も重く作業に時間がかかっていて困っていました。営業の活動状況の見える化し、楽になりました。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
とにかくスマホからデータ登録をするときの入力のしづらいです。 動作の方も遅くもっときびきび動作するように改善してほしいです。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
情報共有が非常に楽になる。とりまとめの担当者が休暇のときは情報共有が難しかったので非常に助かります。これまでメール等で行っていた情報共有をシステム主導の共有へと変更することで、担当者のみならず、関係者にも共有することができ、また進捗等も確認ができる点で非常に助かります。
検討者にオススメするポイント
必要な情報が情報共有できる点がお薦めです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。